SSブログ

starbucks2015福袋 [STARBUCKS]


Buon Anno!
 
新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 
 
昨年はいいこと悪いことさまざまでしたが、今年は
 
いいことばかりの一年になればと思います。
 
 
さて、今年も元日の朝から初詣&starbucks福袋購入に
 
行ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
starbucks2015-2.jpg 
 
 
今年も2種類、3500円(左)と5000円(右)のタイプ(税込)。
  
キルティング生地のバッグです、普段使いできそう[るんるん] 
 
まず毎年初詣の前に立ち寄るお店に行ったらなんと!9時30分
 
だというのにすでに完売[バッド(下向き矢印)] 
 
これは大変!ということで、初詣を後回しにして他の店舗へ
 
急行です!
 
ドキドキしつつも中心部の店舗へ向かうと、3500円のタイプのみ
 
まだ残っていたのですが5000円の方はsoldout。
 
同じように買い求めさまよう人が多いのか、お店の方から
 
「近くの〇〇のお店には5000円がまだあるようですよぉ」との情報を
 
いただき、お店をはしごして無事2種類とも購入できました[手(チョキ)]
 
 
で、今年はそれぞれこんなものが入ってました。
 
 
 
3500円タイプには 
 
starbucks2015-4.jpg 
 
 
・コーヒー豆(ハウスブレンド)
 
・ステンレスタンブラー
 
・starbucks ORIGAMI 3袋入り
 
・ビバレッジカード 
 
 
 
そして5000円タイプはこんな感じ 
 
starbucks2015-3.jpg 
 
・コーヒー豆(ハウスブレンド&カフェ・ベロナ)
 
・コーヒードリッパー
 
・ペーパーフィルター(100枚入りです)
 
・To Go Cup Mug
 
・ウォーターボトル
 
・シリコンリッド&コースター(セットになってます)
 
・ビバレッジカード
 
 
コーヒー豆はすでに挽いてあるものです。
 
年によってはタンブラーが複数入っていたりするときが
 
あったんですが、今回は3500円のほうに一つだけ。
 
どれも持っているものとほとんどかぶっていないという
 
うれしい内容でした。
 
あとビバレッジカードですが、今年のカードは4枚1セットに
 
なっています。こんな感じ↓
 
starbucks2015-1.jpg 
 
 
ちゃんと今年の干支の「ひつじ」さんの柄もありますよ[揺れるハート]
 
それぞれドリンクチケット(税抜600円までOK)がついています。
 
こういうカードってちょっとしたプレゼントにいいですよね。
 
大きいバッグは通勤の時に使おうかなと思ってます。
 
お弁当とアフター5のお勉強道具入れにちょうどいい大きさ[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪ランキングに参加してます♪♪
 
  ↓  ↓  ↓  
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。