SSブログ

辛酸なめ子「天使に幸せになる方法を聞いてみました」を読みました [読書日記2014]


辛酸なめ子さんと違って、全然霊感もなにもない私は
 
やっぱり「霊格」が低いのでしょうか・・・
 
 

天使に幸せになる方法を聞いてみました (角川文庫)

天使に幸せになる方法を聞いてみました (角川文庫)

  • 作者: 辛酸 なめ子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/07/25
  • メディア: 文庫

 
 
霊格をアップさせるため、なめ子さんがいろいろなことを試されています。
 
マッサージを受けるのも波動の高いスピリチュアルマッサージを選ぶとか、
 
宇宙人脈をつくってUFOに助けてもらう、などなかなか不思議な世界です。
 
いちばん興味を引いたのは、沖縄・久高島のお話。
 
実は今年の春に沖縄へ行った際に、久高島へは渡らなかったのですが、
 
沖縄の聖地(パワースポットとも言われてますが)である「斎場御嶽 
 
(せいふぁーうたき)」までは行ってきました。
 
時間があれば行ってみたかったのですが、このなめ子さんの本を読むと
 
心して渡らないといけない神聖な島のようです。
 
ところで、「霊格」が低い人には真の幸せが訪れない、というのですが、
 
どうしたら「霊格」ってあがるのだろう・・・と考えてしまうのでした。 
 
 
 
 
 
 
☆16冊目☆
 
 
 
 
 
 
♪♪ランキングに参加してます♪♪
 
  ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。