SSブログ

中村うさぎ「死からの生還」を読みました [読書日記2014]


週刊文春連載中のうさぎさんのコラムの2010年からの
分が収録された一冊です。
うさぎさんといえば、昨年から今年にかけて大変でしたよね。
 
 
 
 
死からの生還

死からの生還

  • 作者: 中村 うさぎ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: 単行本
 
 
今回は第1章が2013年1月~12月で、第2章以降は
2010年3月から時系列になっています。
毎週ほぼ欠かさずに読んでいたはずのコラムですが、
読み直してみるとまた新鮮なところもあります。
病気をしてはじめてわかること、考えることって誰でも
あるものですよね。
このうさぎさんのコラム、連載が終っちゃうようなんですよね。
ちょっとさびしいかも[バッド(下向き矢印)]
 
 
 
☆7冊目☆ 
 
 
 
 
♪♪ランキングに参加してます♪♪
 
 ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。