SSブログ

三浦しをん「まほろ駅前狂騒曲」を読みました [読書日記2014]

まほろ駅前にある多田便利軒のお話の第3弾。

本当に駅前で騒動が起こります。

まほろ駅前狂騒曲

まほろ駅前狂騒曲

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: 単行本



多田便利軒は低空飛行ながら続いているようです。

今回は、とある事情で4歳の女の子「はる」ちゃんを

預かることになったり、なぜかバスジャック事件に

巻き込まれたり。

その中で、多田くんの恋のお話の進展があったり、

行天くんの謎めいた過去が透けてみえたりします。

どの登場人物も結構個性的な作品ですね、まほろ市の住民は

どなたも魅力的。

私的には、はるちゃんを一生懸命お世話する多田くんが

いいなぁと思いながら読んでました♪

☆2冊目☆

 

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。