SSブログ

住友3M「スコッチメンディングテープハート」 [文房具]

昨日のぞいた文房具屋さんで見かけて衝動買い[ダッシュ(走り出すさま)]

heart dispencer2.jpg

 

住友3Mのメンディングテープカッター[黒ハート](ハート)です。

数年前にドーナツ型のテープカッターが発売になって

愛用していますが、今回はハート型とボックス型が新発売

になったようです。

私が購入したのはサクラピンクですが、全部で4色あります。

カッター部分を開くとこんな感じです。

heart dispencer1.jpg

 

3MのWebサイトで見てわかったんですが、上部にストラップ用ホールが

あるんですね、これ。

「アクセサリーにも使えます」となっていますが、結構でかいので

つけると目立つと思います・・・

フレンチクルーラー型もそうだったんですが、マスキングテープは

入れることができませんでした、本当にメンディングテープ専用

みたい[バッド(下向き矢印)]

ボックス型も使いやすそうなので、仕事用に買おうかと思ってます。

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。