SSブログ

さようなら、東京世田谷学習センター [放送大学]

 

放送大学の東京世田谷学習センターが今年度で閉所になりました。

私の所属は北海道学習センターですが、はじめて所属外の

センターで面接授業を受けたのが世田谷学習センターでした。

はじめて訪れた世田谷学習センターの校舎はまさしく学校という

建物。ちょっと床がきしんだりして「学校に来てるなぁ」と実感

できたり。

その後も世田谷学習センターではイタリア語の授業や経営学の授業

を受けて、所属センター以外では一番なじみのあったセンターだけに

閉所になると聞いたときはかなりショックでした[バッド(下向き矢印)]

さきほど「大学の窓」で「ありがとう!東京世田谷学習センター」

というプログラムを放送していましたが、なんとなくしんみりして

しまいました。

その昔、私の所属するセンターも校舎が移ったんですが、なんだか

校舎のお引越しって寂しい感じするんですよね。

今回は閉所して全然別のところになるのでもっと寂しいかも。

もう一度世田谷のあの校舎で授業を受けたかったです。

平成24年度からは東京の渋谷に新しいキャンパスが開設されます。

地図を見るとすごい渋谷駅に近くて便利そうです[グッド(上向き矢印)]

そのうち面接授業を受けに行ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。