SSブログ

KOKUYO「ハリナックスコンパクト」を買いました [文房具]

久々の文房具ネタです[るんるん]

毎週文房具屋さんで新商品チェックしている私。

先週(なぜか発売日前だった)こちらを発見して即購入しました[グッド(上向き矢印)]

harinacsmini.jpg

 

コクヨS&Tの「ハリナックスコンパクト」です。

言わずとしれた針を使わないステープラー、ハリナックスの

ちっちゃい版が発売になりました。

普通のハリナックスは8枚までOKだったと思いますが、

こちらは約5枚までだそうです。

紙の質によって違いますからね、がんばればもう少し

いけるかも・・・

自宅と職場、両方でハリナックスを愛用していますが、

このチビサイズだと旅先でも大丈夫でしょう。

大学で授業受けるときでも使えるかなと考えてます。

色のラインナップは全5色で。今回購入したピンクも大きいもの

よりやわらかい色ですね。

希望小売価格は577円(税込)。

また職場用にも買っちゃおうかなぁ[たらーっ(汗)]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。