SSブログ

来年のほぼ日手帳がやってきました♪ [文房具]

今年は黄色いボックスでやってきました

 hobonichi7.jpg

先月オーダーした来年用のほぼ日手帳が先日やってきました。

毎年どのカバーにしようか迷いに迷いますが、オリジナルの

来年用はこちらにしました[ぴかぴか(新しい)]

hobonichi6.jpg

「ミナ ベルホネン meets」です。

落ち着いた色あいと、少し粗めのファブリックの肌ざわり、

刺繍の立体感がいいなぁと思い、来年の相棒にしました。

今から使うのが楽しみです[るんるん]

そして、仕事で使っているWEEKSの来年版はこちら。

hobonichi5.jpg

WEEKSもラインナップが増えました。

こちらは「げんきな色シリーズ」のオレンジ。

文字通り元気になれる感じがします。

カズンは今年のカバーが気に入っているので、

リフィルのみ、3ポケットのクリアフォルダと共に購入。

hobonichi4.jpg

 

で、いつも楽しみにしているほぼ日ストアでの購入特典。

今年のボールペンはちょっと大人な渋い色ですね。

hobonichi3.jpg

デザインは昨年、一昨年と同じで、もちろん三菱の

Jetstream0.5。

あとはこちらが一緒にやってきました。

hobonichi2.jpg

ボールペンのほかに、今年は鏡(黄色いのがそうです)、

いつものしりあがり寿さんの「なんだかうれしくなるマンガ」

のしおり。

来年はもっともっと上手にほぼ日手帳を使いこなしたいと

思います(って毎年思ってるかも・・・)。

早く新しいカバー使いたいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。