SSブログ

STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAGE CARD 05 [STARBUCKS]

世界のスターバックスの風景が一冊にまとまりました。

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 05 市橋織江「スターバックスのある風景/世界編」

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 05 市橋織江「スターバックスのある風景/世界編」

  • 作者: 市橋織江
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 大型本

市橋織江さんが撮る世界中のスターバックスの風景を

観ていると、写っている人たちの会話やざわめきも

聞こえてきそうな感じ。

海外へ行ったときに街でスターバックスのロゴを見ると

なんだかほっとするのはかなりスタバ中毒になってるって

ことでしょうか・・・

市橋さんの写真はとても色合いや光の感じがいいな、と

思います。

今回のART MAGAZINEについているビバレッジカードは

ポストカードタイプ。メッセージを書いて送ることも

できます。でも素敵な写真のポストカードだから自分用に

します[るんるん]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

rucolaperla

こんにちは。
私もついさっき発売に気づいて、ポチしたところです ^^
市橋さんの写真本は大好きなので、また愛読書が増えて嬉しい。
前作もすごく好きでした。
ポストカード付きというのもうれしいな。
実は先日、市橋さんが使用しているのと同じ系列のカメラを衝動買いしてしまい、予想以上の重さに、驚いています。

by rucolaperla (2011-12-04 10:20) 

ひでぞうママ

☆rucolaperlaさま☆

こんばんは♪

市橋さんの写真ってやわらかい感じでいいですよね。
本当に写真から街のざわめきが聞こえてきそうな感じですよ♪
いいカメラってある程度の重さありそうですものね。
素敵な写真が撮れるといいですね~☆
by ひでぞうママ (2011-12-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。