SSブログ

仙道洋平「ちょっと幸せ・せいかつ編」を読みました [読書日記2011]

「なんかついてないなぁ」とか思うことってありますよね。

まさに私、現在その状態なんですが・・・

そんなときにこの本を読むと、幸せがくるような気がして

ちょっとハッピーになれます。

ちょっと幸せ せいかつ編 (大空ポケット文庫)

ちょっと幸せ せいかつ編 (大空ポケット文庫)

  • 作者: 仙道洋平
  • 出版社/メーカー: 大空出版
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: 文庫

本当にちょっとしたことなんだけど、幸せな気分になれるもの、

幸せになれそうなものが紹介されている一冊です。

以前話題になった体にハート[黒ハート]模様があるチワワのハート君が

表紙にも登場しています。やっぱり可愛いですよね~[かわいい]

幸せ、ハッピーにもいろいろ種類があるので、一応何種類か

にカテゴライズされています。

ハート君のように、あちこちに出没するハート模様でハッピー

とか、幸せ都市伝説系とか。

前から秘かにほしいと思っていた「ハートぷちぷち」も掲載

されておりました[グッド(上向き矢印)]

ほんのちょっとしたことに幸せを感じることができるのって

いいなぁと思いますね。

「合格な五角えんぴつ」ってすごくほしいんですが、日光まで

いかないとならないようで・・・

この「ちょっとしあわせ」にはたべもの編もあります。

こちらは近いうちに購入する予定。

 

☆32冊目☆

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。