SSブログ

来年の「ほぼ日手帳」第一陣! [役に立つもの]

 

第一陣です(後から注文したんだけど・・・)

hobonichi.jpg

  

今年もあとわずかになりましたね。

そろそろ来年の予定も入ってきたので、来年の手帳を

広げるような時期。

ところが、オーダーしたのがちょっと遅かったため、

ほぼ日手帳のオリジナル&カズンがやってくるのは12月。

毎年おまけのボールペンも楽しみなので、首を長くして待って

いるんですけどね[るんるん]

これとは別に、今年から発売になった新しいタイプの手帳を

オーダーしていたのが、先日到着しました。

weeks.jpg

こちら「ほぼ日手帳Weeks」といいます。

帯にもあるとおりビジネスシーンで活躍しそうなタイプ。

左ページに1週間の予定欄、右側が方眼になっています。

大きさは約19cm×9cm、縦長です。

ほぼ日さんならではのこだわりがある手帳です。

私は主にデスクワークなんですが、外出先で用事をたすときの

ためのコンパクトな手帳が欲しいなと思っていたので、これは

ちょうど良さそう[グッド(上向き矢印)]

こちらの手帳を購入すると先着でおまけがついてきました。

towel.jpg

ちょい小さめのハンドタオル、使いやすそう。

そして、ついでというわけではないのですが、

なぜかカバーだけ単品で購入。

cover.jpg

オリジナル用のカバーです。

ストアのセットでオーダーしたのは別のカバーのもの。

裏はシックなこげ茶色です。

cover2.jpg

このカバーはペットグッズのお店「GEORGE」との

コラボ。「Good Dog」の文字がスタイリッシュに

配置されてますね。

こちらはいつもの手帳用ではなく、なんでもノートの

カバーで使おうかなと思って購入しました。

来年は「現実手帳」と「未来手帳」というのも実践しよう

と思っているので、なんだか手帳だらけになりそう・・・

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。