SSブログ

東野圭吾「白銀ジャック」を読みました [読書日記]

最近試験勉強にかまけていて全然読書できていません[あせあせ(飛び散る汗)]

試験勉強の合間にやっと読んだのがこの一冊。

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/10/05
  • メディア: 文庫

堀北真希さん激賞!と帯にありますが、サラサラっと読めますね。

内容的には正直なところ「う~ん・・・」という感じ。

舞台は「白銀」ですから当然雪のある場所、スキー場です。

東野さんはご自身もスキーやスノボーが趣味だったと思うので、

スキー場などの描写はかなりリアルです。

ただスキーをしない人にはちょっとわかりづらいかもしれません。

他の東野さんの作品のような人間ドラマは残念ながらないかな。

犯人も途中でわかっちゃったし[ふらふら]

「いきなり文庫本」で正解でしょうね・・・

♪52冊目♪

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。