SSブログ

リラックマ♪こんがりポテトの豆乳すうぷ♪ [好きなもの]

だんだん寒くなってきて、来週はいよいよ[雪]の可能性も[exclamation&question]

そろそろあったかいスープがおいしい頃になりました。 

で、今日のランチのおともにこちらを・・・・

2010102212080001.jpg

マルちゃん(東洋水産)の「リラックマこんがりポテトの豆乳すうぷ」

です[るんるん]

ちょっと見切れてますけど、キイロイトリも一緒に飲んでますよ。

中身はこんな感じ。

2010102212090000.jpg

豆乳ベースのポタージュに野菜とポテトのざく切りが入ってます。

写真ではわからないけど、キャベツが結構多めに入ってますね。

スープもとてもやさしい味で、パッケージのリラックマの言葉通り

「あったまりますね」[かわいい]

ちなみにカロリーは「87kcal」だそうです(パッケージに記載あり)。

今後リラックマすうぷシリーズとかになるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。