SSブログ

SOU・SOUのてぬぐい2種 [好きなもの]

昨日友人からこんな素敵なプレゼントを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

tenugui1.jpg

 

京都「SOU・SOU」さんの手ぬぐいです[るんるん]

とても可愛らしい色合いの手ぬぐいですよね[かわいい]

右側のものは全面に数字がちりばめられたデザイン

(鴇色かな?)。

左のものは広げるとこんな感じになります。

tenugui2.jpg

「間がさね」というデザイン、色がとてもきれいですね。

私は毎日手ぬぐいを持ち歩いているんですが、この2本は

もったいなくて使えないなぁ[たらーっ(汗)]

 

♪ランキングに参加してます♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

kao

まぁステキな手ぬぐい…☆

関係ないのですが、
札幌駅周辺のスタバには行かれるんですか??
スタバを見つけたら、
ムダにのぞいてみようと思います(笑
by kao (2010-11-02 01:26) 

ひでぞうママ

☆kaoさま☆

こんにちは、コメントありがとうございます♪
友人のセンスの良さが光る手ぬぐいです(^^)

札幌駅の中には2ヶ所スタバがあるんですが、いつも激混み
なんで、たまにしか行きません・・・
よく出没するのは駅からちょっと離れたところにあるグランドホテル
にある店舗ですかね。
お時間あったらのぞいてみてください。

札幌は昨日からあいにくの雨なんですよ、残念です。
雪に変わることはまだなさそうですけど・・・
暖かくしていらしてくださいね♪
by ひでぞうママ (2010-11-02 12:13) 

kao

いつもセンスのいい贈り物してくれる方っていますよね♪
私は考えすぎて逆に エ~ッ
なモノを贈ってしまいがちなので
すごくうらやましいです(^^;)

駅の店舗は激混みなんですか・・・
通りかかったらのぞいてみますね。
ここにいるのかぁ~って思うだけで
不思議な感覚になれそう☆(^^)☆
by kao (2010-11-02 21:47) 

ひでぞうママ

☆kaoさま☆

そうなんですよぉ、少なくともドッシリと腰をすえて
カフェ勉するような感じではないですねぇ・・・
若干狭いからかもしれません。
東京ほどではないですが、案外札幌人が多いのかも(汗)
by ひでぞうママ (2010-11-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。