SSブログ

水谷さるころ「30日間世界一周!3」を読みました [読書日記]

さるころさんの世界一周旅行もとうとう最終章です。

30日間世界一周!(3)

30日間世界一周!(3)

  • 作者: 水谷 さるころ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

3巻目はイースター島からスタートです。

イースター島 → サンチアゴ → シドニー →

エアーズロック → ケアンズ ときてついに帰国。

サンチアゴからシドニーまでがかなりきつい移動だった

ようで、シドニー着いた3人さんは相当お疲れ。

そりゃそうですよね、18時間とかかかるんだもん・・・

最後、さるころさんが「もう1周したぁい!」と叫んで

ますが、結構面白い旅行だったんでしょうね。

そうそう、このツアーは「開運ツアー」だったんですよね、

パワースポットを巡る旅だったんですが、開運できたのかな?

さるころさん、離婚しちゃったとか買いてあるけど・・・

♪46冊目♪

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。