SSブログ

コンドウアキ「やんわり上手~リラックマ生活8~」を読みました [読書日記]

「なにもしないから休みなんですよ」

とリラックマが言ってます[るんるん]

やんわり上手―リラックマ生活8

やんわり上手―リラックマ生活8

  • 作者: コンドウ アキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 単行本

これでリラックマ生活も8冊目になりました。

何度リラックマたちの言葉に救われたかわかりません。

8冊目のこの本も仕事で疲れた私を癒してくれます[いい気分(温泉)]

「しあわせのおかわりをお願いします」のページの

コリタンの可愛らしさったら[揺れるハート]

人事とは思えない「ぜい肉という名のぜいたく」の

ページのリラックマのおなか・・・

などなど、どのページも可愛さ楽しさ全開です[グッド(上向き矢印)]

簿記の勉強で「お尻に火がついてきた~[ダッシュ(走り出すさま)]」となげいて

いたら、「お尻に火をつけてまでやらなくていいんですよ」

ってリラックマに言われちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

♪45冊目♪

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。