SSブログ

高畑正幸「究極の文房具ハック」を読みました [読書日記]

文具王・高畑正幸さんの新刊です、今回もアイディア満載[るんるん]

究極の文房具ハック---身近な道具とデジタルツールで仕事力を上げる

究極の文房具ハック---身近な道具とデジタルツールで仕事力を上げる

  • 作者: 高畑 正幸
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2010/09/16
  • メディア: 単行本

まずは大きく6つの基本項目が掲げられていて、それぞれに

具体的なツールの使い方が紹介されています。

他の高畑さんの本やコラムで読んだことがある内容もありますが、

目ウロコなお話も多数ありました。

一番「これは!」と思ったのは

机の裏の開拓と、引き出しの中で充電。

そうですよね、机の裏・・・使わない手はないな[ダッシュ(走り出すさま)]

すでにiPadネタも入っています、読むとほしくなりますが。

♪47冊目♪

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

文具王

書評有り難うございました!
by 文具王 (2010-10-04 21:38) 

ひでぞうママ

☆高畑さま☆

ご訪問ありがとうございます!!
コメントいただいて観劇です♪
いつも参考にさせていただいています。
Bun2の連載も毎号楽しみに拝見しています。

by ひでぞうママ (2010-10-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。