SSブログ

「ほぼ日手帳公式ガイドブック2015」を読みました [読書日記2014]


気がつけば、そろそろ来年の手帳が文房具店の
 
店頭に並ぶ時期。
 
「ほぼ日手帳」のガイドブックも今日発売になりました! 
 
 
 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

  • 作者: ほぼ日刊イトイ新聞
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
 
ほぼ日手帳2015の販売は9月1日からなのですが、
 
その前にこのガイドブックを読んでじっくりと「どのカバーに
 
しようかなぁ」と悩むのが結構いいんですよね~[るんるん]
 
各カバーの紹介のみならず、ほぼ日ユーザーの方々が
 
がどのような使い方をしているかたくさん紹介されています。
 
毎年「へぇ~すごいなぁ[ひらめき]」と思うことが多いですね。
 
私なんてまだまだ使い方がなっていない、と反省しきりです・・・
 
さて、来年はどのカバーにしようか、すでにかなり迷ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
 
そうそう、今年からオリジナルとカズンの本体に2分冊の
 
「Avec」が登場します。
 
半年分ずつ2冊で一組。これは結構うれしいかもしれません[グッド(上向き矢印)]
 
 
 
 
 
☆13冊目☆
 
 
 
 
 
♪♪ランキングに参加してます♪♪
 
  ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。