SSブログ

STARBUCKS2014年福袋買いました [STARBUCKS]

新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨年は本も思うように読めず、コンサートや映画にも

全然行けずじまいのふがいない一年でした。

今年は精力的に何事もこなしたいと思います。

で、まずは元旦からちょっと早めに行動して、毎年恒例の

「STARBUCKS」の福袋購入&初詣に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

いつも行っているスタバは大きな神社の最寄店なので、

夜中もオープンしているのですが、なんと今年は夜中のうちに

3,000円のタイプがすべて売れてしまったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

私が行ったときは5,000円のものが少し残っていました。

とりあえず5,000円のバッグを購入して初詣に。

「やっぱり3,000円もほしいなぁ」ということで、初詣後

別のお店に足を延ばして無事購入いたしました[るんるん]

starbucks2014-1.jpg

 

白い方が3,000円、黒い方が5,000円です。

片面にサイレンのマーク、もう片面にロゴが

入っているデザインは同じです。

今年はフェルトっぽい生地ではなく、ナイロン系のもの

です。持ち手が長めで使いやすそうです。

中身はですね・・・

starbucks2014-2.jpg

3,000円のバッグには

・コーヒー豆(Houseblend・中挽き)250g

・STARBUCKS VIA ITALIAN ROAST 1箱

・Double Wall Stainless Steel Mug 1個

・Bag Hanger    1個

・Beverage Card   2枚

5,000円のほうは・・・

starbucks2014-3.jpg

・コーヒー豆(Houseblend&PIKEPLACEROAST・中挽き)各250g 

・STARBUCKS VIA COLOMBIA   1箱

・ステンレスタンブラー(レッド)  1個

・Stacking Mug           2個

・サイレンロゴコースター       2枚

・Beverage Card            2枚

 

というラインナップでありました。

「バッグハンガーってあるんだ[たらーっ(汗)]」とちょっと驚いて

しまいましたが、思い出すと昔の福袋にお弁当箱も

入っていたことありましたしね。

Double Wall Stainless Steel Mugは職場で使うのに

ちょうどいいかなぁ[かわいい]

 

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。