SSブログ

ロイヤルコペンハーゲン・ニューシグネチャーマグ [好きなもの]

毎年クリスマスには両親にペアの食器をプレゼントしています。

「今年はどんなのにしようかなぁ」と某デパートの洋食器売り場

をうろついていたら、なかなか手頃なお値段&使いやすそうな

マグを発見。

mug2.jpg

 ロイヤルコペンハーゲンのニューシグネチャーのマグです。

色が3色(写真のピンクとブルー、そしてグリーン)あります。

ロイヤルコペンハーゲンの中でもこのシリーズは

カジュアルな感じがします。

普段使いにはちょうどいい大きさのマグカップ。

見ているうちにどうしても自分用にもほしくなり、ピンクを

自分用、ブルーとグリーンを両親用にすることにしました[るんるん]

mug1.jpg

自分用のマグカップは、小さめのバッグとセットです。

白のキャンバス地にマグカップのデザインと同じものが

プリントされています。

mug3.jpg

あまりロイヤルコペンハーゲンのものは選ばない

んですが、このマグカップは色も可愛いので

とても気にいりました[かわいい]

毎日のお茶の時間が楽しくなりそうです[グッド(上向き矢印)]

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。