SSブログ

来年のほぼ日手帳がそろいました♪ [役に立つもの]

来年のボールペンは「ブルー」

hobonichi7.jpg

先日第一陣が届いた来年用の手帳ですが、

第二陣が無事に先週到着しました[グッド(上向き矢印)]

hobonichi1.jpg

気がつけば、ほぼ日手帳全種類そろってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

来年はこの3冊+α(未来手帳としての風水手帳)で

がんばる予定です。

一番左側は先日届いた「Weeks」、仕事で外出したとき用。

中央は「ほぼ日手帳・オリジナル」、プライベート・現実手帳。

hobonichi2.jpg

来年はKukkaのカバーをメインに、時々Georgeのカバーに

差し替える予定です。

一番右側は「ほぼ日手帳・カズン」、仕事のデスク用。

hobonichi3.jpg

すべてほぼ日ストアで、オリジナルとカズンはストア

限定セットなので、おまけ?がついてきました。

毎年楽しみなボールペンは今年もJet Streamの0.5です。

軸色はブルーです。

hobonichi4.jpg

とてもきれい色の軸なんですが、カバーの色が

ピンクなので、2010年のブラウンの方がしっくり

するかも・・・。こちらはペンケースに入れて

使うことにします。

2010年版ではOHTOのテンプレートがついてきた

のですが、今回はこんなものがおまけです。

hobonichi6.jpg

hobonichi5.jpg

これ、体温計だそうです。

右上方に差し込まれているスティック状のものが

体温計なんだそうです。

ほぼ日手帳を使い始めてから、もう4年ほど経ちますが、

まだまだ使いこなせてないなぁ、と反省。

来年はもっと自分らしい使い方ができるように、手帳を

ながめながらいろいろ考えてみることにします[ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。