SSブログ

本日open!の大通BISSEに行ってきました♪ [徒然]

♪グランドオープンです♪

2010092311300000.jpg

札幌・大通公園に面した旧北海道拓殖銀行本店ビルの

あった場所に建てられた北洋大通センターにある

大通BISSEが本日グランドオープンしました。

すでに1階と地下1階は営業をしていたのですが、本日

2~4階のフロアが営業を開始しました♪

飲食店や雑貨のお店、漢方薬のお店もあります。

円山にもお店のある徳光珈琲さんのカフェは2階。

さすがにグランドオープンの日はすごい人で、どこも混雑

してましたので、どんなお店があるのか一巡してチェックだけ

してきました。

3階に行ってみると、docomoのお店の前に行列が・・・

しかもdocomoの人がなぜかパンを持って呼び込みをしている・・・

「docomoの携帯を利用している方にプレゼントしまぁす!」

とのことで、docomo利用者の私も行列(大したことないです)に

並ぶことにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、ほどなく順番がまわってきて、無事にパンをゲット[グッド(上向き矢印)]

1009230022.JPG

この「祝」という文字、袋に書いてあるのではなくて、パンに

焼印で押してあるんですよぉ[ぴかぴか(新しい)]

とてもおいしそうな食パンでありますね[るんるん]

他のお店でもキャンディを頂いたり、お茶を振舞って頂いたりと

なかなか楽しかったです。

惜しむらくは、先着プレゼントをゲットできなかったこと[バッド(下向き矢印)]

きっと早く行ってないともらえなかったと思いますけど・・・

しばらくして落ち着いたらゆっくりとショッピングやお食事を

楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。