SSブログ

松尾ジンギスカン「まつじん札幌駅前店」へ行ってきました [好きなもの]

東京の友人とコンサートへ行った帰り、「夕飯どうしよう?」という

話になり、せっかくなんで北海道らしいものってことでジンギスカンを

食べることに。

ジンギスカンのお店はいろいろあるのですが、今回はこちらにしました。

松尾ジンギスカン「まつじん札幌駅前店」

実は、最初同じ「まつじん」の南1条店へ行ってみたんですが、なんと

満席[あせあせ(飛び散る汗)]  (連休中でしたからね~)

札幌駅前店はかろうじてすぐに入店できてラッキーでした。

で、こんな感じでジンギスカンに舌鼓を・・・・

2010091919480000.jpg

私たちが頂いたのは3500円のコース。

ジンギスカン食べ放題とドリンク飲み放題がセットに

なったコースです。ご飯やお味噌汁もついてます♪

もちろん、単品メニューも豊富で、ジンギスカン以外の

ラム肉料理もありますよ。

松尾ジンギスカンはあらかじめ肉がタレに漬け込まれている

ので、つけだれは使用しません。

友人はこのタイプのジンギスカン初体験だったようで、

「へ~」と驚いてました。

つけこんである分、ラム肉のクセがなくて食べやすいかもしれません。

どのまつじんのお店も人気があるようですので、予約したほうが得策かな[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。