SSブログ

山下和美「天才柳沢教授の生活ベスト盤 The Red Side」を読みました [読書日記]

柳沢教授、素敵ですよね~[揺れるハート]

天才 柳沢教授の生活 ベスト盤 The Red Side (講談社文庫 や 64-2)

天才 柳沢教授の生活 ベスト盤 The Red Side (講談社文庫 や 64-2)

  • 作者: 山下 和美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: 文庫

1988年から連載が続いている「天才柳沢教授の生活」の

傑作選です。

Redがあるということは・・・そう、Blueもあります。

天才 柳沢教授の生活 ベスト盤 The Blue Side (講談社文庫 や 64-1)

天才 柳沢教授の生活 ベスト盤 The Blue Side (講談社文庫 や 64-1)

  • 作者: 山下 和美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: 文庫

朝6時に起きて、夜はきっちり9時に寝る教授。

小さいときからこういう性格だったんですね~。

山下さんのお父様が柳沢教授のモデルだそうですが、

ちょっとご本人にお会いしてみたい気もしたりして[わーい(嬉しい顔)]

Redに収録されている13篇、どれもじんわりとくるお話ばかりです。

実はBlueはまだ購入してないのですが、早く買って読まないと[ダッシュ(走り出すさま)] 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。