SSブログ

「ミニスターバックスカード」買いました♪ [役に立つもの]

スタバ大好き人間の私はスタバカードも大好きで、新しいデザインが

でるとすぐに購入してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はあまり新しいデザインが出ないので寂しかったのですが、 

9月1日にスターバックスから「ミニスターバックスカード」が

発売になりました[グッド(上向き矢印)]

どれだけミニかというと・・・・

2010090408490000.jpg

いままでのカードと比べるとかなりコンパクトになりました。

そして左上にはホールがあいているので、キーホルダーとか

につけることもできます[ひらめき]

「バッグや携帯のチャームに♪」と使い方紹介されているんですが、

ここで疑問が・・・

使うときって、スタバの人にカードを手渡さなきゃいけないと

思うんですが、携帯とかにつけちゃったらいちいちはずすの

面倒だから、そのまま渡しちゃうのか?

私は今のところ普通にお財布に入れているんですが・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Booちゃん

スタバ大好きですよぉ~♪
SAKURAのcardももちろん持ってまぁ~す(桜大大大好き!)
ワタクシはスタバのキーチェーンに通して
普段使うバックにぶら下げてまぁ~す♪
やっぱり視線を感じますねッ!

by Booちゃん (2010-09-09 07:03) 

ひでぞうママ

☆Booちゃんさま☆

こんばんは、nice&コメントありがとうございます♪
スタバいいですよね~、今日も行ってきました!
SAKURAのカードとタンブラーは私もかなりお気に入りです。
やっぱりキーチェーンに通して使うのがよさそうですね。
ELLEgirlの付録のカードも楽しみですよね(^^)
by ひでぞうママ (2010-09-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。