SSブログ

Cath Kidston e-mook "FLY TO THE UK!"買いました♪♪ [好きなもの]

   I'd love to fly to the U.K.!!

P1000186.jpg

本日発売のCath Kidstonのe-mook。

Amazonで注文したほうが明日届くんですが、今日本屋さん

へいって現物見ちゃったら即座に欲しくなっちゃって・・・

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 大型本

今回はCathさんのコッツウォルズのおうちのリフォームのお話や

ウィンザーのCathショップのレポートなどが掲載されています。

もちろん新商品のご紹介もあって、う~また欲しくなるぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ロンドンレポート読んでいるうちにまた無性にロンドン(というか

UK)に行きたくなりました[飛行機]

ふろくはトートバッグ大小2種、使いやすそうな大きさ。

1008260004.JPG

最後のほうにおすすめの新柄が出ています。

私は「Button Rose White」がいいかな~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。