SSブログ

ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日手帳公式ガイドブック2011」を読みました [読書日記]

あぁ、もうこんな季節なんですね~[るんるん]

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/08/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

公式ガイドブックがもう発売になってました♪

ほぼ日ストア他で9月1日から発売です。

今回もたくさんのユーザーさんの使い方が紹介されています。

みなさんすごい工夫されてますよね~[ぴかぴか(新しい)]

私がスケジュール管理以外でやってることって言えば、

① 毎日の支出をメモする

② 映画やコンサートのチケットを貼り付けちゃう

③ 試験日までのカウントダウンを書き込み

くらいですかね~。

ほぼ日手帳は中身を取り替えることができるので、毎年

カバーを買い替える必要はないんですけど、新しいカバーを

見るとやっぱりほしくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

どれにしようか、すでにガイドブックとにらめっこしてして

おります[わーい(嬉しい顔)]

あれもいいけど、こっちもいいんだよな・・・・

あとはほぼ日ストア限定おまけのボールペンが気になるところ。

♪39冊目♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。