SSブログ

加藤達夫「躁病見聞録」を読みました [読書日記]

躁病のときってこんな風になっちゃうんですね・・・

躁病見聞録―この世のすべては私のもの (幻冬舎文庫)

躁病見聞録―この世のすべては私のもの (幻冬舎文庫)

  • 作者: 加藤 達夫
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 文庫

躁病である著者がその病気との戦いを非常に客観的に

書いています。

本当に「この世はすべて自分のもの」って思っちゃうみたい

ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで本人がしっかりとその時の心理も含めて書いている

本て珍しいでしょうね。

うつ病も大変ですが、躁病もかなり大変&つらいのだなぁと

あらためて感じました。

♪37冊目♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。