SSブログ

こんなに早く到着するとは♪ [好きなもの]

 1003270024.JPG

先日購入したCath Kidstonのe-mookを母にみせたところ

「キャニスターがほしい♪」とのこと。

ちょうど私もほしいものがあったので、日本の公式サイトで

オーダーしようと思ったのですが、なぜかお目当てのキャニスター

が出てこない[たらーっ(汗)]

それでは、というのでイギリスのショップサイトをのぞいたところ、

私のお気に入りの柄のキャニスターがあるではありませんか!

電卓片手に為替レートをにらみながら計算したところ、送料を考えても

そんなに高くはつかないようなので、早速オーダー。

だいたい1週間~10日くらいかかるなぁとふんでいたのですが、

今日早々と到着しました[るんるん]

母親所望のキャニスターたちがこちら↓

1003270033.JPG

マトリョーシカ状態でやってきました[わーい(嬉しい顔)]

全員「cherry white」柄です、可愛いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

cherry white柄といえば、ロンドンで自分用にいろいろ

買ってきたのですが、ショップになくて今回オーダーした

のが、これ「slim pencase」。

1003270026.JPG

全員集合するとこんな感じになりました。

1003270017.JPG

あとsale品なのですが、トートバッグを購入。

1003270027.JPG

思ったよりも大きくて、生地もしっかりしています。

最後までメッセンジャーバッグとどちらにしようか迷った

のですが、このチューリップ柄が気に入ってしまい、

こちらを選択しました。

大きいトートは中が乱雑になるので、この間のマルチバッグが

活躍してくれるに違いありません[グッド(上向き矢印)]

Thank youカードも素敵で、またついついオーダーしてしまいそう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。