SSブログ

有川浩「シアター!」を読みました [読書日記]

「図書館戦争」シリーズの有川さんの書下ろしです。

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 文庫

今回の舞台は図書館ではなく、解散の危機せまる小劇団。

経済的危機に襲われている小劇団に課せられた課題は

「2年間で300万円の負債を返済すること」。

主宰・春川巧の兄である春川司が出した条件はかなり

キビシイもの[たらーっ(汗)]

鉄血宰相と呼ばれる春川司(お兄ちゃんですね)がかなり

かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

しかし、他の劇団員もそれぞれ個性的で魅力的なキャラばかり。

図書館戦争よりも大人向きの作品だなと思います。

ストーリーもテンポいいし、劇団の舞台裏というか運営のこと

なども読めて面白かったです。

さて、小劇団「シアターフラッグ」は2年で300万円返済できる

のかなぁ・・・

♪2冊目♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。