SSブログ

来年のほぼ日手帳がやってきました♪ [文房具]


先月発表になってから「どれにしようか」と熟考を重ねていた
 
来年のほぼ日手帳、本日やってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
hobonichi2015-1.jpg 
 
 
いろいろ考えた結果、オリジナルとWeeksのジッパーズを
 
選択しました。どちらも10月発売開始なので、このタイミング。
 
一昨年、はじめてジッパーズを使い始めたのですが、これが
 
とても使い勝手がよいのです。いろんなものを詰め込んでも
 
大丈夫ですしね[グッド(上向き矢印)] 
 
で、来年用はこちらにしました。
 
 
hobonichi2015-5.jpg 
 
ミナ ペルホネンさんの tambourineネオンオレンジです。
 
予想以上にビビッドです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  バッグの中でもかなり目立つ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ガイドブックの紹介のときも書きましたが、来年からオリジナルと
 
カズンに「avec」という分冊版が登場しました。
 
 
hobonichi2015-3.jpg 
 
 半年分ずつ携帯できるので、他のノートも一緒に
 
持ち歩けそうです。
 
Webショップで購入すると今年もおまけがついてきます。
 
hobonichi2015-7.jpg 
 
 
 今回のおまけボールペンもJetstreamです[るんるん]
 
オリジナルにはもう一つおまけが。
 
hobonichi2015-4.jpg 
 
 シリコン製のポケットティッシュケースがついてきます。
 
全部で4色あるようですが、色は選べません。うちにはブルーが。
 
オリジナルはパーソナルユースですが、Weeksは仕事用。
 
ちょっと奮発してこちらを選びました。
 
hobonichi2015-2.jpg 
 
「Coohem Tweed White」といって、山形県の
 
米富繊維さんとのコラボレーションカバーです。
 
色合いもさわり具合も「ふわふわ」って感じでさわってうっとり[ハートたち(複数ハート)]
 
これは週明けからさっそく使うことにします、楽しみ~[かわいい]
 
肝心の手帳本体はこちらにしました。 

 
hobonichi2015-6.jpg 
 
Weeksにはボールペンのほか、地図とマチレスポケットが
 
ついてきました。
 
数年ほぼ日手帳を使ってきましたが、まだまだ使いこなせて
 
いないなぁと毎年反省しています。
 
来年はもっと上手に使いこなしたいと思います(と毎年思ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
 
 
♪♪ランキングに参加しています♪♪
 
  ↓ ↓ ↓ 
 
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。