SSブログ

Pelikan「M205 DUO シャイニーグリーン」を買いました [万年筆]

 

発売の情報を聞いたときからすごく気になっていたんですが、

買おうかどうしようかずっと考えていたこちら。

先日某所で現物を目撃したらやっぱり欲しくなりまして購入しました。

pelikan highlighter1.jpg

 

「Pelikan M205 DUO シャイニーグリーン」です。

万年筆なのにハイライターという一本です。

前に「イエロー」が発売になり、今年はグリーンです。

きれいな箱を開けますと、

pelikan highlighter4.jpg

きれいなグリーンのM205とハイライターインクが。

パッケージのグリーンもすごくいい色ですね。

こちらが本体のM205。

pelikan highlighter2.jpg

インクを充填してみましたが、インク自体は透明では

ないんですよね。でも紙にのせてみると・・・

pelikan highlighter3.jpg

写真だとうまく色が出ていませんが、かなりきれいな蛍光色です。

まさに「highlighter」です、ニブはふとぉいBB。

このhighlighter Inkは一応特殊なので、このM205以外では

使わないほうがいいようですが、ちょっと他でも使ってみたい

気もしたりして。

普段使っている蛍光ペンとちょっと雰囲気変わって、勉強に使っても

楽しいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

こうなるとイエローもほしくなるなぁ・・・

そして次に発売になるとしたらどんな色なのかワクワクします[グッド(上向き矢印)]

ピンクが出たら即買いですね、たぶん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。