SSブログ

ウレシイ&暖かいプレゼント♪ [好きなもの]

 

先日、また一つ齢を重ねた私。

誕生日とはいえ、残業回避は叶わず、クタクタになって帰宅したの

ですが、おうちにはこんな素敵なプレゼントが届いていました[るんるん]

knit1.jpg

 

とっても素敵なミトンの手袋でしょう[ぴかぴか(新しい)]

編み物が大得意の友人からの本当に素敵な暖かいプレゼント[揺れるハート]

親指が色違いなのがおしゃれですね~♪

手の甲のほうはこんな感じですよ。

knit2.jpg

 

色もデザインも私の好みのストライクゾーン[グッド(上向き矢印)]

スコットランドのシェットランドヤーンを使用しているそうで

つけてみるととても暖かいです。

「超」がつくほど不器用な私にはこんな素敵な手袋編めないなぁ、

憧れではありますが。

これからの季節、私の住む街では手袋は必需品です。

大事に大事に長く使いたいと思います[かわいい]

本当に友人に感謝感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。