SSブログ

今年のstarbucksの福袋 [STARBUCKS]

Felice Anno Nuovo!

天気予報では大みそかの夜から荒れ模様とのことだったんですが、

予想に反して、元日は穏やかなな天気になりました。

昨日は東急ジルベスターコンサートのカウントダウンを

ドキドキしながら観ておりましたが(前の年にちょっと早く

終わってしまうというハプニングが・・・)、無事にぴったりと

演奏が終わって一安心[るんるん]

そのおかげか?朝の目覚めもよく、例年より早めに行動を起こす

ことができました[グッド(上向き矢印)]

早めに初詣に行ってスターバックスの福袋を買おう!とイソイソと

いつものスタバへ。こちらの店舗は場所柄1月1日の午前0時から

福袋を販売しているのですが、さすがにまだ完売にはなっては

いませんでした。

しかし、初詣している間に売り切れることも予想して、先に

買っておくことに。

お店の方のご厚意で、初詣中預かってもらうことができました

(*^_^*)お店の方、ありがとうございます!

インナップは今年も3000円と5000円の2種類。

starbucks2013-3.jpg

バッグの大きさは同じですが、白いほうが3000円、黒が5000円。

そして入っていたものは、

starbucks2013-2.jpg

3000円のほうは

・タンブラー

・Double Wall Stainless Steel Cup

・コーヒー豆(ちょっと小さめ)

・Starbucks Via

・保冷バッグ(紙バッグのデザイン)

・ロゴカップビバレッジカード

そしてこちら5000円のほう↓

starbucks2013-1.jpg

・タンブラー2本

・Ceramic Dripper&Mug

・コーヒー豆2本(普通サイズ)

・Starbucks Via

・Logo Cup Rubber Band

・ロゴカップビバレッジカード

Ceramic Dripper & Mugは、職場で使おうかなとか考え中。

タンブラーも買おうかどうしようか迷っていたデザインなので

ちょうどよかった[グッド(上向き矢印)]

今年も足繁くスタバに通うことになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ふーみん

こんにちは。スターバックスの福袋は、毎年大人気ですよね。
今年の福袋は、タンブラーが複数入っているタイプが多いようですね♪
by ふーみん (2013-01-03 16:40) 

ひでぞうママ

☆ふーみんさま☆

こんばんは、コメントありがとうございます<(_ _)>

毎年片方だけ買っているんですが、今年は思い切って両方買って
みました。
結構すぐに売り切れるみたいですね、友人も買い逃したと言って
ましたし。
5000円のほうはマグカップとタンブラーという組み合わせの
方もいらっしゃったみたいですが、おおむねタンブラー2本
のようですね。
毎日使うのであってうれしいのですけど。

by ひでぞうママ (2013-01-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。