SSブログ

ほぼ日手帳が到着しました! [文房具]

先日ほぼ日ストアで注文したほぼ日手帳がやってきました[るんるん]

来年の手帳たちはこちら[exclamation]

hobonichi2013-3.jpg

仕事用のWeeksはコーラルピンク、テンション上がりそうです。

オリジナルとCousinは予定通りストールとお揃いです。

hobonichi.jpg

英国のエリザベス女王即位60年を記念したタータンである

「Holyrood Diamond」です。

オリジナルははじめてジッパータイプを使うことになりました。

いろいろなものをはさんでいるので、ちょうどいいかな[かわいい]

ほぼ日ストアの特典であるボールペンは今年もJetstream。

hobonichi2013-2.jpg

今年はきれいなグリーンですね、運気がアップしそう[グッド(上向き矢印)]

書き味も当然Jetstreamですから快適です。

いつものとおり、しりあがり寿さんのしおりもついています。

そしてもう一つのおまけがこれ。

hobonichi2013-1.jpg

横にいるのはCousinです、大きさがわかりますでしょうか?

だいたいCousinがすっぽり入るくらいの大きさの「持ち歩きバッグ」

がついてきました。

3種類買ったので当然3つやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジッパーズは早速明日から使いたいと思っています[揺れるハート]

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。