SSブログ

Cath Kidston e-mook "SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012"買いました♪♪ [好きなもの]

 

今年はエリザベス女王の在位60年だったり、オリンピックが

あったりでロンドンはとても賑やかですね[ぴかぴか(新しい)]

今朝もテレビでロンドンの様子をやっていたのですが、あまり

観ちゃうと行きたくなってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日、Cathさんの新しいe-mookが発売になりました。

Cath Kidston SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Cath Kidston[レジスタードトレードマーク] SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/04/07
  • メディア: 大型本

表紙にもユニオンジャックが配されております「SPECICAL BRITISH ISSUE」。

内容は新作コレクションの紹介はもとより、Cathさんのロングインタビューや

「キャス・カフェ」のことなどなど。

巻頭には「Big News」ということで、エリザベス女王在位60年を記念した

「Diamond Jubilee Collection」の話題も掲載されています。

そして今回の特別付録はこちら!

cath3.jpg

Victorian Rose Navyのトートバッグとユニオンジャック柄

のポーチのセットです。

トートバッグは大きさもほどよく、柄も落ち着いた感じです。

cath2.jpg

この色のVictorian Roseは持っていないのでちょうどよかった♪

ポーチにはダブルデッカーもいます。

cath1.jpg

こちらも大きさ的には使いやすいサイズ(19.5cm×15cm)。

マガジンを見ているとどれもほしくなって本当悩みます[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに私が今使っているお気に入りのモチーフはRoyal Stan。

royalstan.jpg

Cathさんの愛犬のStanleyが可愛いですよね~[るんるん]

Carry All BagとGlasses Case、Zip Purseを愛用中。

そうそう、このe-mookにはDiscount Ticketとスタンプラリー

チケットがついていますので、お得感が[グッド(上向き矢印)]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。