SSブログ

STARBUCKS VIA & Afternoon Teaのコラボ [STARBUCKS]

今年はスターバックス日本上陸15周年&

Afternoon Teaブランド30周年なんですね。

それぞれでいろいろな企画を展開していますが、

今回コラボ企画が実現しました[るんるん]

15th & 30th Special Anniversary Collaboration

さっそくAfternoon Teaへチェックに参りました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、購入したのがこちらの2点。

tumbler.jpg

STARBUCK VIAのロゴをモチーフにしたタンブラーと

VIAのフレンチロースト7本入りです。

タンブラーはもちろんダブルネームです[ぴかぴか(新しい)]

mark.jpg

私はホワイトを選びましたが、ブラックもありますね。

あと、同じデザインのマグカップも発売中。

マグカップはオフィスで使うのにちょうどよい大きさ

なのですが、うちにマグカップが溢れているため今回は断念[バッド(下向き矢印)]

タンブラー&VIA、またはマグカップ&VIAで購入すると数量限定

のプレゼントがもらえます[手(チョキ)]

novelty.jpg

「マグカップ型立体メモパッド」です。

一枚ずつ引き抜いて使うんですけど、ちょっともったいなくて

使えない[たらーっ(汗)]

しばらくはデスクに飾っておくことにします。

コラボ商品以外にも、Afternoon Tea Roomでは

期間限定でコラボスイーツが登場しています[グッド(上向き矢印)]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。