SSブログ

STARBUCKS ワールドジャーニータンブラー&ケース [STARBUCKS]

9月・10月限定でANA国内線機内で販売されているスターバックスの

「ワールドジャーニータンブラー&ケース」。

めったにANAに乗らない(JAL派です)&しばらく旅行の予定なしだった

のですが、どうしてもほしくて札幌へ旅行に来た友人にお願いして

買ってきてもらいました[グッド(上向き矢印)]

starbucks3.JPG

白地にオレンジが結構アクセントになってますね。

ロゴも結構大きめです。

ジッパーのところには飛行機のチャームがついています[飛行機]

starbucks4.JPG

ケースの中にはポケットがあって、スターバックスVIAを

収納できるようになっています。中の色はグリーン。

そして、タンブラーはトールサイズです。

starbucks5.JPG

ケースと同じように世界地図といろいろな都市を表すイラスト

がちりばめられています。

ちなみにロンドンは近衛兵、パリはエッフェル塔。

シンガポールのマーライオンもいますね~。

シアトルはスターバックスのふるさと(ボーイング社も

シアトルらしいです)、グアムはANA国際線初就航の地だそうです。

ながめているだけでなんだか楽しくなってしまうタンブラー[るんるん]

スタバヘビーユーザーの私にはタンブラーが欠かせないので、

明日から早速使い倒したいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。