SSブログ

STARBUCKS RESERVEを飲んでみました [STARBUCKS]

 

 [喫茶店]トレイも違うのです[喫茶店]

starbucks2.JPG

 

三連休の初日はあいにくの雨です[雨]

これから天気は回復しそうですが、だんだん秋の気配に

なってきました。

最近とみに利用頻度が高いスターバックス。

今日はいつもと違うこちらをオーダーしてみました。

starbucks.JPG

 

限られたお店でしか取り扱いのない「STARBUCKS RESERVE」が、

我が街・札幌でも楽しめるようになったんです[るんるん]

7月に六本木のミッドタウン店に行ったにも関わらず、すっかり

飲むのを忘れてしまった私(暑かったので頭が回らなかった)。

お値段は高めですが、一杯ずつ豆を挽いてコーヒープレスで

出てくるので、香りや味が本当によいのです[ぴかぴか(新しい)]

私が今日飲んだのは「ルワンダ・ガケンケ」。

もう一種類「スマトラ・タパヌリ」というのも楽しめます。

どちらもBOLDタイプです。

現在のところ札幌では札幌グランドホテル店で取り扱ってます。

明日も飲みに行こうかなぁ~[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。