SSブログ

グループ写真展「さんぽみち~晴れと雨~」を観てきました [徒然]

いつもとても素敵な写真で楽しませてくれる友人

参加しているグループ写真展に行ってきました[カメラ]

sanpo1.JPG

 

札幌のCAFEサーハビーで開催されている

「さんぽみち~晴れと雨~」という写真展です。

女性ばかり10名の作品が店内に展示されていました。

どの作品も女性らしい目線の写真だなぁと感じました。

私はまったくセンスがないので[バッド(下向き矢印)]写真を撮っても単なる

一場面の切り取りにしかならないんですが、

センスのある人の写真ってそこに映る風景やモノが何かを

語りかけてくるように感じます。

出展された写真たちもCafeの雰囲気に合っていてとても

良い写真展です。

このCAFEサーハビーはドーナツが美味しいとのことで、

アップルティーとプレーンドーナツを頂いてきました。

(写真撮るのを忘れた・・・)

ドーナツは熱々が供されて、甘さもほどほどでとても美味[揺れるハート]

ドーナツの種類はかなりあるようなので、またドーナツを

食べに行きたいと思ってます。

グループ写真展は今日から今月31日まで開催されています。

機会があったら足を運んでみてくださいね[るんるん]

 

[喫茶店]CAFEサーハビー[喫茶店]

札幌市中央区南3条西1丁目3-3 マルビル1F 

AM11:00~PM10:00(火曜定休)

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。