SSブログ

Cath Kidston 札幌店がオープンしました♪ [好きなもの]

  ♪本日の収穫♪

cath1.jpg

大好きなCath Kidstonの直営店が本日5月3日

札幌ステラプレイス・センター2Fにオープンしました。

数量限定セットも販売になるので、きっと混むだろうなぁ

と予想していたのですが、予想を超える混雑でした[ダッシュ(走り出すさま)]

「キャスって人気あるのね~」と妙に感心しながらも、

人ごみを掻き分けながら店内物色。

日本で購入すると高くなってしまうので、いつも為替レートと

にらめっこしながらUKサイトにオーダーしている私。

今回は小物をちょこっと買うことにして、レジに並んだら

これがまた長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

結局お会計が済むまで30分以上かかってしまいました・・・

そんなこんなで購入したものはこちらの2点。

cath2.jpg

小さなローズモチーフのエコバッグです。

以前丸の内店でロゴが入った生成りのものを購入した

のですが、今回お店にはこのローズモチーフとドット、

ショップのバッグと同じデザインのブルーのものが

ありました。軽くて結構使いやすいんですよね。

そして、

cath3.jpg

お気に入りのcherry blueのマグカップ。

以前UKサイトで購入したcherryのマグカップよりも

小さめです。

マグカップもほしかったんですが、実はこちらが本命で・・・

cath4.jpg

このマグカップ、同柄のtincanに入ってるんですが、

tincanがなんとも可愛らしくてひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)]

Cath Kidston shopではポイントカードも発行しています。

もちろん作りましたよ[るんるん]

cath6.jpg

場所が場所だけに頻繁にのぞいてしまいそう[たらーっ(汗)]

 

*ショップデータ*

キャス・キッドソン札幌店

【住所】
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番地
ステラプレイス・センター2F

【電話】
011-209-5272

【営業時間】
10:00 - 21:00

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。