SSブログ

CHOCOLATE CROSS CLIP [文房具]

 

   ちょっとおいしそう・・・

clip3.jpg

バレンタインデーも終わって、ちょっと季節はずれですが

チョコレートの詰め合わせっぽいステーショナリーです。

ついつい衝動買いしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「クリップ」というくらいですからこのように使用します。

clip2.jpg

こちらの商品、「クロスクリップ」という名前がついて

いるのですが、クロスのバネになっているのだとか。

後ろはこんな感じです。

clip1.jpg

クリップ枚数は1~24枚までOKだそうです[グッド(上向き矢印)]

私が購入したのは、ハート型が入った「ハートアソート」

ですが、他にも数種類アソートがあります。

デスクとかにころんと置いておいたら、勘違いする

人いるかも・・・

 

♪♪ランキングに参加してます♪♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

kao

うぅぅ 美味しそう・・・・☆
これはテンションあがりそう♪

試験お疲れ様でした!!
ワンコはまだいるんですか??(^^)

by kao (2011-02-28 01:03) 

ひでぞうママ

☆kaoさま☆

こんばんは、コメントありがとうございます♪

美味しそうですよね、これ(^^)
ついつい買ってしまいました・・・

全経試験もむずかしいですね、勉強不足を反省です・・
ワンコはまだいるんですよ~、あと10日ほどステイ
する予定です。
by ひでぞうママ (2011-02-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。