SSブログ

今年のstarbucksの福袋♪ [好きなもの]

  Felice anno nuovo[るんるん] 

今年も初詣の帰りにいつものスターバックスで

福袋を買ってみました[グッド(上向き矢印)]

今年のスタバの福袋は3種類あるのですが、私が

行ったときはもう2種類しか残ってなかった[たらーっ(汗)]

聞くところによるとブラウンバッグのタイプ

発売直後に売切れてしまったらしい・・・

本当はブラウン&グリーンのタイプ(どちらも3000円)

の二つを買おうと思っていたのですが、残念[バッド(下向き矢印)]

で、ブラックバッグに入った5000円のタイプを購入しました。

今年はこんな感じのラインナップでした。

starbucks1.jpg

どんな内容かというと・・・

starbucks6.jpg

まずは入っていたバッグ。横長タイプで中くらいの

大きさです、Sirenマークではないですね。

毎日の通勤のサブバッグに使えそうです。

starbucks2.jpg

スタバですので、メインは当然コーヒー。

コーヒー豆は2種類、ハウスブレンドとパイクプレイス

ロースト(いずれも挽いてあります)。

あとstarbucks via3種類。アイスコーヒーとコロンビア

は12本入りで、イタリアンローストは3本入り。

starbucks3.jpg

かわいいピンクのチビバッグも入ってました。

実は夏に目をつけていたんですよね、これ[わーい(嬉しい顔)]

starbucks4.jpg

bodumの「Double wall thermo-glass」という

耐熱グラスが2つ。

なかなか美しいフォルムのグラスです、壊しそうで

使えない[あせあせ(飛び散る汗)]

starbucks5.jpg

最後は「グリーンエプロンビバレッジカード」。

ドリンククーポンつきのグリーティングカードです。

昨年も入っていたのですが、プレゼントしてとても

喜ばれました[ぴかぴか(新しい)]

お店によって内容は違うんじゃないかと思いますけど、

結構使いでのある内容ですよね。

今年もスターバックス通いは続きそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

♪♪♪ランキング参加中です♪♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。