SSブログ

コリラックマがやってきました♪&うさぎコリラックマ [好きなもの]

   「チョットサムイデス・・・」

2010120411030000.jpg

  

年に数回、わが街にもリラックマたちがやってきます。

一昨日、昨日とコリラックマ(コリタン)が一人?で

やってきてくれました。厳密にはキイロイトリがかごに

入ってたので二人かな?

さすがに人気があるようで、登場する時間近くになると

携帯やデジカメをスタンバイしている人がたくさん

(私もその一人ですが・・・)。

今回は森のリラックマシリーズのいでたちですね。

毎回リラックマキャラバンではキャラバン限定の

「あつめてぬいぐるみ」が発売になります。

今回は年末なので、来年の干支のキグルミのぬいぐるみと

「森のリラックマシリーズ」のぬいぐるみがありました。

私は毎年購入している干支キグルミシリーズのコリタンを

購入。

koritan3.jpg

真っ白なフワフワきぐるみのコリタンです[るんるん]

手にしているぬいぐるみもいつものペンギンじゃなくて

ピンクのうさぎ?になっています。

やんちゃシリーズのピンクのきぐるみに似てますね。

うしろにはちゃんと西暦「2011」の文字が刺繍

されてます。

koritan1.jpg

ちなみに今年「寅年」のコリタンはこんな感じでした。

koritan2.jpg

抱えているトラちゃんが結構可愛いので気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]

この干支キグルミぬいぐるみを見ると「もうすぐお正月

なんだなぁ」と実感します。

年賀状用意しないと・・・・

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。