SSブログ

Cath Kidston 「Masking tapes & Sticky notes」 [好きなもの]

 

  使うのがもったいない・・・

cath2.jpg

大・大・大好きなCath Kidstonのステーショナリー2種です[揺れるハート]

まずは、マスキングテープ。

cath3.jpg

 

ドット・フラワー・スターの3種類のモチーフの

セットです、色違いで3パターン。

どれにしようか迷ったあげく、全部購入・・・

スターモチーフが少し細めになっています。

マスキングテープはいろいろな使い方ができるので

活躍してくれるでしょう。

そして、こちらはSticky notes、いわゆる付箋です。

cath1.jpg

お花のモチーフだけではなく、いちごやチェリー(私の

定番モチーフです[かわいい])が控えめに描かれています。

お勉強にこんな可愛い付箋使えたら幸せですね~[るんるん]

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

あんにゅい

こんばんは♪
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
私も簿記1級の勉強を始めようと思っております。
お互い、どんどんレベルアップ出来たらいいですね♪
確かに新品は使うのが勿体無いですね。
消しゴムの角を使うのが嫌、みたいな感じでしょうか…。
by あんにゅい (2010-11-30 21:40) 

ひでぞうママ

☆あんにゅいさま☆

こんばんは、コメントありがとうございます♪

簿記1級目指されることはブログで拝見しました。
私のもう一つのブログが簿記勉ブログなんですよ。
この間の試験はみごとに玉砕したので、来年の6月
にリベンジしようと思っています。
よかったらのぞいてくださいね(サイドバーにリンク
貼ってあります)。
とにかく勉強すべき論点が多いので閉口します・・・

お気に入りのものって使いたいんだけど、減っていくのが
いやだなぁというジレンマに陥りますね。

by ひでぞうママ (2010-11-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。