SSブログ

石原たきび「酔って記憶をなくします」を読みました [読書日記]

いまだかつて酔って記憶をなくしたことがない私。

これを読むとなんだか人生で重大な経験をしていないような

気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

酔って記憶をなくします (新潮文庫)

酔って記憶をなくします (新潮文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: 文庫

SNSサイトに寄せられた酔っ払い武勇伝&失敗談の数々。

よく聞く「電車乗り過ごし」はもちろんのこと、会社での

無礼講武勇伝、モノがなくなる、知らないものがなぜかある・・・

などなど、すごいお話ばかりです。

私自身は悲しいかな、一つも武勇伝がない[たらーっ(汗)]

記憶をなくしたことがないんですよね~、いくら飲んでも[ビール]

友人や知り合いから時々武勇伝を聞くことがありますが、

この本に載ってるエピソードははるかにすごいです。

♪48冊目♪

 

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。