SSブログ

米澤穂信「ボトルネック」を読みました [読書日記]

米澤さんの本を初めて読んでみました。

ボトルネック (新潮文庫)

ボトルネック (新潮文庫)

  • 作者: 米澤 穂信
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/09/29
  • メディア: 文庫

主人公がある場所でパラレルワールドに迷い込んでしまいます。

迷い込んだ世界は、自分が存在しない世界。

自宅には自分のかわりに姉のサキがいる。

ちょっとSFっぽいお話かなと思ったんですが、最後まで読むと

そうでもないような・・・

そういえば主人公たちって中学生なんですよね。

読んでいる途中でもっと彼らが年上の設定のように錯覚して

しまいました、なんでかなぁ。

♪36冊目♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cath Kidston Magazin..Cath Kidston e-mook .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。