SSブログ

村上春樹「1Q84」を読みました [読書日記]

やっと読み終わりましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 単行本

言わずとしれた村上春樹さんの「1Q84」ですので、内容は

あちらこちらで紹介されているので割愛。

たくさんの方が書評されていますが、私はあまり深読みするほう

でもないので、素直に?楽しみました。

舞台は1984年。でも何かが違う1984年、だから1Q84年。

途中まではSF小説を読んでいるような感じで読み進めました。

しかしなぜか最後は普通の恋愛小説みたいに終わっちゃった感じ。

ただ最後にちょっと気になる人物が登場して、「何か続きがあるの

かなぁ」とかんぐったりしますが、どうなんでしょう?

青豆と天吾のその後も気になりますけど。

♪34冊目♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。