SSブログ

「松井大輔のサッカードリブルバイブル」買いました [好きなもの]

サッカー・ワールドカップもいよいよ決勝と3位決定戦を

残すのみですね♪

最初どうなるかと思った我がサムライブルーですが、あそこまで

がんばってくれるとは思いませんでした!

そのサムライブルーの中で、前々から気になっていたのが

8番・松井大輔選手!

ずっと「なんで代表でスタメンじゃないのかなぁ」と思っていた

んですが、今回はスタメンでがんばってましたね(がんばりすぎて

途中で疲れてたけど)。

松井選手のサッカーはなんといってもおしゃれでありますね[るんるん]

もっとおしゃれな技をみた~いってことでついつい買ってしまいました[たらーっ(汗)]

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル

  • 作者: 松井大輔
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: 単行本

松井選手の実演DVD付きであります。

すべての技にちゃんとお名前がついていて(「マツイサンバ」とか)、

・難易度

・実践度

・おしゃれ度

が5段階で示されています。やっぱり「おしゃれ」は大事なポイント。

それぞれに松井選手からのアドバイスもついてますね。

中にはマンガに出てくる技を松井選手が実際にやったのも

あるんですね、びっくり[ひらめき]

ワールドカップでも彼がボールを持つとワクワクしたのを

思い出します。もっとおしゃれなサッカー見たかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

kao

こんにちは♪
オシャレですよね~~~!!
華麗なプレーですよね☆
野球だけじゃなくてサッカーもお好きなんですね!!

松井選手はいないでしょうけど、
2022年、日本に決まったら嬉しいですね☆
by kao (2010-07-21 11:31) 

ひでぞうママ

☆kaoさま☆

こんにちは~♪
やっぱりおしゃれなプレーもみたいですよね。
観ていて楽しいほうがいいですよね。

サッカーは結構観るの好きなんですが、なかなかスタジアムには足を運べません(涙)
日韓W杯の時は、イングランドーアルゼンチン戦のPVしたり、静岡まで予選を観にいったりはしましたよ。
2022年にまた日本で開催されると楽しそうですね♪
その頃は日本ももっと強くなっていてもらわないといけませんね(^^)
by ひでぞうママ (2010-07-21 23:43) 

kao

私もブログ始めてみたので
遊びに来てくださーい♪

続くかどうかわかりませんが・・・
by kao (2010-07-28 13:50) 

ひでぞうママ

☆kaoさま☆

こんにちは♪
ブログはじめられたんですね!ってもうおじゃましてみました(^^)
(リンクは簿記勉ブログに貼り付けました)
暑いからワンちゃんの散歩大変ですよね~(汗)
by ひでぞうママ (2010-07-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。