SSブログ

STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAGE CARD 02 [好きなもの]

スターバックスのアートマガジンの第2弾です。

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAG 02

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAG 02

  • 作者: MATOI PUBLISHING (著 編集)
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: 単行本

 

今回のスターバックスがある風景は、蜷川実花さんの作品です。

夏の雰囲気満載の写真がたくさん掲載されています。

それぞれの写真のモデルさんのコーディネートの詳細も紹介

されていて、ちょっと面白いかな。

スタバの夏のNew Itemたちもきちんと紹介されていまして、

昨日飲んだ「ダークモカ&オレンジフラペチーノ」もきっちり

掲載されています[るんるん]

第1弾同様、この本にはビバレッジカードがついています[ぴかぴか(新しい)]

一部の店舗を除いてですが、好きなサイズの好きなビバレッジが

楽しめます(カスタマイズは有料だそうですよ)。

また、オリジナルタンブラーカードもついているので、

「Create your tumbler」に入れると可愛いタンブラーが

できますよ♪

さて、このビバレッジカードで何を飲もうかなぁ[喫茶店]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

rucolaperla

こんばんは。
第2弾は蜷川実花さんですね。
書店で見て、少し驚きました。
第1弾とイメージが違いすぎて。
前回の市橋織江はもともと大好きな写真家さんなので、
もう何度も何度も繰り返し見ています。
私にとっては大切な写真集となりました。
蜷川さんはちょっと苦手な作風なんですが、
ひでままさんが紹介されているのを見ると、
やっぱり欲しくなっちゃうな~
ビバレッジカードのことも考えると損じゃないので、
やっぱり買っちゃおうかなぁ ^^
by rucolaperla (2010-06-14 22:51) 

ひでぞうママ

☆rucolaperlaさま☆

こんばんは♪
この第2弾は第1弾とずいぶん雰囲気違うんですよね。
たぶん賛否両論あると思いますけど、私は夏っぽい雰囲気の
写真が結構いいなぁと思ったりしてます。
私も実はビバレッジカードに惹かれたところ
多分にありまして(^^)
600円近いのだとだいたいventiサイズにしないといけないですが、
ちょっと量多すぎるよね・・・
(前に友人が間違って頼んで涙目になってました)
by ひでぞうママ (2010-06-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。